なすび

ブリーダーのなすびのレビュー・感想・評価

ブリーダー(1999年製作の映画)
-
マッツぅぅ🥺あびぃぃすきマッツ🥺ビデオ店で働く映画オタク陰キャマッツ🥺毎日同じベージュのボロボロジャケットに映画黒Tシャツのマッツ🥺「映画の話しかしないのかよ」ってビデオ店の同僚にも言われちゃうマッツ🥺そのせいで母親とも近頃ろくに話してないマッツ🥺女の子との映画デートイモってすっぽかすマッツ🥺好きになった女の子のデリに話しかけにくるマッツ🥺仕事終わるまでデリで2時間待ってくれるマッツ🥺嗚呼マッツよ其方はなぜそんなにも尊いのか…

マッツの歩き方が好き!!!!!!(改行してまで強調)マッツの!!!歩き方が!!!好き!!!(二度も言うほど)好き!!!バレエやってたからなのかなって思ったけど前好きだった人もバレエやってなかったけどあんな感じの歩き方だった気がするから、もうよくわけわからん。歩いてる時も好きだけど、座ってる時の膝下がスーッと長い感じも好き!!!クソださ靴下にコンバースなのに、好きってなった!!!もちろんマッツの顔好き!!!口元が特に好き!!!なんかバブい!!!歯とか唇とか何でそんな風になってるのって謎!!!神秘!!!解き明かしたくなる!!!髪の毛触りたい!!!これ以上の欲望は自粛!!!(最近気づいたけど好きな人の話する時の自分キモい)

マッツ以外の話はなんか北欧ゥゥて感じで厭、辛、鬱。でもさ子どもが出来るってなって恋人を殴っちゃう気持ちは少し分かるよ(もちろんそんなことしないけど)(しないと思うけど)。私だったら外で他の女作るかもしれない。だからと言って別にしていいと思ってる訳ではなく、することによって何か解決するかと言ったら何も解決しないよなと思うし…と、上手く言えないけどね…

結論:マッツと知り合いじゃなくてよかった。知り合いだったら沼に溺れて人生狂わされていた。

妻に暴力振るった男に、妻の兄ちゃんがドヤしつける時開口一番「子どものとき虐待されてたのか?」って聞いたことに感動した。
なすび

なすび