Shoko

彼が二度愛したSのShokoのレビュー・感想・評価

彼が二度愛したS(2008年製作の映画)
3.2
13本目。おうち映画12本目。
彼が二度愛したS見ました。
ミシェルウィリアムズブームが来てマイリストに入れてたので見ましたが、偶然にも本日2度目のヒュージャックマン。
あとはユアンマクレガーが出てます。

ぱっとしない会計士のジョナサン(ユアンマクレガー)は残業中にキラキラ弁護士のワイアット(ヒュージャックマン)と出会い、仲良くなって華麗なるキラキラ生活を目の当たりにするんだけど、ある日2人が携帯を取り違えちゃって、冴えない会計士がキラキラ弁護士の携帯を使うことになるんだけど突然女子から「今夜暇?」って電話かかってきてノコノコと待ち合わせ場所に行ったら美女とラッキースケベで実は秘密のエッチなクラブの会員でしばらくは夜な夜な違う美女とエッチなことをしまくるんですが、そこに現れたのが最初に言うの忘れちゃったけど地下鉄で出会って一目惚れしたS(ミシェルウィリアムズ)で…なんやかんやで秘密クラブの枠を超えて仲良くなっていよいよ性交…ってときにSが失踪してしまいまして…!っていう話です。



・ネタバレになりそうなこと言います




ヒュージャックマンがめずらしく悪役で新鮮でした。コラテラルのトムクルーズぐらい斬新!(そして違和感)だってヒュージャックマンは完全に善人顔だし善人枠でしょう…?また完璧ボディ見せつけてましたしミシェルウィリアムズの耳元で歌ってました。あの…私の名前もSなんですけど尻や胸を撫で回したりベッドに押し倒したりしてもらえませんかね…あと100万ドルもください。
ミシェルウィリアムズ見たくてこの映画にしたはずなのにびっくりするぐらい出番少なかったけど今から10年ぐらい前の映画なのでめちゃかわいかった!若い!今でも年齢に見えないぐらい若くてかわいいけど!足きれいだった。
ユアンマクレガーねー…正直に告白するとマカヴォイとユアンマクレガーとあの人、名前出てこない、トビーマグワイアだ、あの人とごっちゃになります。顔似てませんか?好きな人には本当にごめんなさい。頭いい役でかっこよかったです。

ストーリーはサスペンスでして、ヒュージャックマンが悪役になったあたりから面白かったけどオチはありきたり中のありきたりでした。悪役ヒュージャックマン拝みたくなったらぜひどうぞ、という感じです。
Shoko

Shoko