かな

男子高校生の日常のかなのレビュー・感想・評価

男子高校生の日常(2013年製作の映画)
3.5
うちの弟が来年男子高校生になる。
私は中高と女子校に通っていたので、男子高校生には馴染みがない。この映画の男子高校生が女子高校生に疎いように、私も男子高校生に疎いのである。
この映画を観たのは、銀魂で虜になった菅田将暉くん、吉沢亮くん、佐藤二朗さんが出てるからである。スクリーンで吉沢亮くんを見てから、完全に惚れてしまい、写真を見てはかっこいい、綺麗…とため息をついている。
銀魂を見てから、岡田将生くんと吉沢亮くんはなんであんなに美しいのか友達と語る変な人である。美しいんだもの。
やばくね?バカだなでかなり会話が成り立っている。ノリがバカである。基本的に調子乗ってるのに、女子慣れしてない感じが可愛かった。
元仮面ライダー2人(菅田将暉くんと吉沢亮くん)+野村周平くんだよ?絵面が豪華すぎる。制服を着て、ちょっとダサい感じに仕上げてるのにあのオーラ。ちなみに、弟は戦隊ヒーローに夢中だったので、仮面ライダーを観ることなくここまで来てしまった。残念。
人気若手俳優たちが、岡本杏理ちゃんと山本美月ちゃんといったモデル出身の顔が小さくてスタイルのいい美女たちが演じる女子高生たちに大騒ぎする様子が面白かった。
テレビでおなじみの顔を見るたびにおぉとなる。
佐藤二朗さんが出てるだけで、私は大満足だった。あの喋り方くせになる。
くだらないことで大笑いするのが大好きな私には楽しい映画だった。
深夜にだらだら見ると楽しい。深夜の変なテンションで、高校時代を懐かしみながら。
そういえば、我らが女子校に男子高校生がナンパ目的で来てたけど、別に成功した様子もなかったのを思い出した。夢がない。
私が楽しんでいたのは、実際の男子高校生を知らないまま生きてるせいだと思う。ひたすらゆるい。
今度は女子高校生の日常を語ろうかな秘密の花園じゃなくて、サル山状態な女子高校生の日常を。
吉沢亮くんは顔面フル活用しないともったいないことがわかった。
ちなみに吉沢亮くんの憧れは佐藤二朗さんらしい。
かな

かな