Yuki

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲のYukiのレビュー・感想・評価

4.0
「悪魔のいけにえ祭り」2週目です!本日も極音上映で鑑賞!しかも3D!客の入りは先週の方が多かったけれど、本日も結構いましたね。「悪魔のいけにえ」に興味を持って劇場に足を運ぶ人ってどういう人だろうと少し好奇心に駆られて、周りを見渡しちゃいましたね笑。レザーフェイスな方はいなかったです笑。

1作目の続編ということで、序盤から回想シーンがあり、いきなりワクワク感が高まりました。また、今回もヒッチハイクがあるなど1作目を意識した感じも良かったです。3Dとしてはレザーフェイスがチェーンソーをぶん投げてくるところがかなり効いていました。思わず首が竦みましたよ笑。というか、遊園地?でレザーフェイスが暴れてるのシュールすぎ!最高!

また、今回はR18ということで身構えていましたが全然平気でした。このシーンやばいなぁと思いながら普通に観れる自分の耐性に驚きを隠しきれず。過去に「ソウ」シリーズを全作鑑賞した成果が絶大な模様。

1作目が独特で不気味な雰囲気が強かった一方、今作は割とポップで観やすい感じでした。さて、来週は遂に最新作!楽しみです。