へぶたん

食人族捕獲計画のへぶたんのレビュー・感想・評価

食人族捕獲計画(2008年製作の映画)
1.8
私は日本に入ってきた食人族映画は全て見るという謎の掟を自分に強いてるのですがあと2本でコンプリートのはずなのにずっと見れてなかったんですよね。何故かと言えばすごいクソ臭がしたのでね。クソを見るためにはクソを欲するクソジャンキー状態の時じゃないと見たくないの。そして今がその時!!来いクソ映画!!

てかこれJVDじゃん!!ディープレッドじゃん!!この時点でクソなのほぼ間違いないじゃん!!話としては財宝を求めてカニバル島にやって来たら食人族がいましたよというクソ単純な話。そりゃカニバル島だからいるだろうさ!!ついでに元ヤクザの殺し屋の謎の武道家もいるぞ!!食人族vs武道家とゆう世紀の戦いも見れるが小学生の演劇レベルのアクションでビックリだぞ!!

タイトルが食人族捕獲計画なのに食人族を捕獲しようなんてくだり一つもないしなんならハゲデブ親父がケツの穴を食人族に輪姦されるのをひたすら見せられる苦行を強いられたい人にはぜひ。こんなクソでもディープレッドレーベルでインディーズ映画と考えるとまだマシな方だと思えてくる不思議。クソには違いないが作り手に食人族とグロゴアスプラッターへの愛は感じましたよ。
へぶたん

へぶたん