なすび

ヒットマンズ・レクイエムのなすびのレビュー・感想・評価

ヒットマンズ・レクイエム(2008年製作の映画)
3.0
みなさんはコリンファレルについてどう思いますか?

みんなが一体コリンファレルにどんな感情を抱いているか分からないけど私は友達とよくコリンファレルの写真を送りあって笑っています、そう彼の顔がツボなのです。コリンファレルはたまにブラピに見えたりしないこともなかったりするけど、やっぱりイケメンではないと思います笑 でも逆にギャグに振り切った時の爆発力がすごい。顔芸がすごい、おもしろい、間違いない

今回はそんなコリンファレルをたっっぷり堪能することができます…!!!!!!!自分は1秒に一回コリンファレルの顔が面白くて笑っていました……!!!しんど!!!!
寒がるファレル、肩をすくめるファレル、ストレッチするファレル、デブと追いかけっこするファレル。。。面白すぎます!もう…ファレルほんとしんど。

前半はそんなおマヌケなファレルを楽しめてもうお腹いっぱい!幸せでした。
後半から少し湿っぽくなる展開(+カッコつけてるし女といちゃつきまくりファレル)が自分は苦手で、やっぱり世間では評価されてるマーティンマクドナー監督の良さがイマイチ合わんみたいだとおもいました。ギャグセンは割と好きなんだけどな〜…
なすび

なすび