kirito

ピッチ・パーフェクトのkiritoのレビュー・感想・評価

ピッチ・パーフェクト(2012年製作の映画)
3.9
【苦悩を乗り越えた彼女達は妖艶に羽ばたく】

この前まで、「ピーチパーフェクト」だと思ってた今作。
完全な桃ってw
違うんか~いヽ(・∀・)ノ

一時期、連日の様にタイムラインに流れてましたね~。
ようやくみたぜー\(//∇//)\
(ちなみに、観たのは10月26日だ。)

くぅ~(≧∇≦)
また一つ最高に盛り上がれる映画がここに誕生した‼︎
これ2012年の作品なのに日本では今年公開とか相変わらず日本てクソだな(´・ω・`)
なぜ名作映画を公開しないのか意味わからん(おこ)


そして、この映画を観たら青春時代を思い出し、そしてアカペラ始めようかな(使命感)! と思うに違いない。
学生の方はまだチャンスがあるな!(羨ましい)


大学のアカペラ選手権で優勝する為に奮闘する最高にアガれる↑女子ーズを描く作品だ。


結成後、仲間同士でぶつかって、そして団結する。
言ってみれば、典型的なストーリーである。

途中、リーダーにはイライラする人も多いだろう。
私はその一人だったが、結末をみればそれも許せるようになる。そういうもんなのだ(うまく乗せられてるぞ)


最後のアカペラの演技ではホロリとさせられた。
くっそw
わかってんのに(T▽T)

歌の力って凄いですね~

そして、皆さんのレビューにあるとおり、案の定『ブレックファーストクラブ』が必見だ。
clipしたまま観てないですわ(;_;)
劇中で、割と関わってくるので、こらからピチパを観ようと考えている人はブレックファーストクラブから入るのもありだろうと思う✩


なんか、元気ないな。
そんな時に是非視聴をオススメする。
ただし、ゲロには注意だ!!

2015.10.26