ピッチ・パーフェクトのネタバレレビュー・内容・結末

ピッチ・パーフェクト2012年製作の映画)

Pitch Perfect

上映日:2015年05月29日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ピッチ・パーフェクト」に投稿されたネタバレ・内容・結末

一匹狼のベッカが徐々に明るくなっていき、友達思いの魅力的な女性に成長していく。
マッシュアップもいいし、続編も早く観たい。
最高です〜〜!!
もうなんか、もう、音楽って素敵。
ファイナルステージでBellasのみんなが楽しそうに歌う姿を見てノリノリになりながら涙垂れ流した。

道具はマイク一本。踊りと、声と、気持ちで表現する彼女たちのまぶしさがすごい。見えない!涙で見えないわ!
ラストシーン、ミニスカートをやめてパンツスタイルで踊り狂うの最高すぎる。体型も肌の色もそれぞれで、悩みもそれぞれ違うみんなが、初戦から付けてたお揃いのバンダナを好きなポイントで使ってひとつの気持ちで歌うのね。あー、最高!!

音楽ってこんなにも理由なく人の心を打つものなんだと、自分の気持ちをごまかさずに生きていくべきだと、彼女たちに教えてもらった!
観ていてとても元気になれる映画!
リーダーが突っ走りすぎてしまうことも、チームがまとまるまでに時間がかかることや色んな苦労があること、乗り越えたら全く違う世界が見えること、全部自分の経験と重なって共感の嵐。笑
彼女たちのパフォーマンスがどんどん色づいていくのが目に見えてわかった!
歌よかったです。オーブリーがちょっとうざく感じたところもありましたが上手くまとまって良かったなと思います。
前髪すごく気にしてコームでとかしたり魚のエラがなんちゃらとかアジア人がディスられてる感じがありましたが…話としては普通に面白いです。笑
最初のアカペラが眠くなるってのは初心者でも納得。最後の曲は鳥肌もんだったけど終始雑で惜しい。
展開もご都合主義が過ぎてるし急に和解するのも無理矢理過ぎる。
アメリカ人ヨゴレ系の笑い好きよね。下品だわぁ。
元気になりたい時に観る。
アレクシスナップのgive me e~verything toni~ghtが滑らかでもうめちゃめちゃすきで聞くだけでハ〜と思う。何回もそのフレーズだけリピート。
アナケンドリックはほんとに顔がかわいいし、全体的にセンスの塊みたいなかっこいい感じ。一匹オオカミと仲間思いのかわいい女の子の奇跡のハイブリッド。自分の世界観で生きていつつもちゃんと、他人軸も持ち合わせてるほんとにかっこいい人。
最後のベラーズのシーンでスカイラーがアナのwill you call my nameに腕をあげるシーンでは萌えとエモの大爆発。
俳優陣の声を楽しむ見方をしてしまうけど、ストーリーも部活楽しかった記憶蘇ってきてすてき。
なんと言っても”Perfect Pitch!!!” 本当に歌が素晴らしい。特に決勝戦でのステージは圧巻で最高。
Aubreyの頑固で堅いキャラが見るに耐えるし、それによってBellasも崩れかけるけど、Becaを中心にすることによって持ち直す。そこのシーンが好き。途中でChloeが超低音出るようになるのは唐突すぎて笑ってしまった。
けれど最後のステージでの、各メンバーの良さが活かされているパート割り振りとremixは本当に最高!
最高だった。
ストーリーは多少の飛躍があったけれど、音楽がとにかく最高。
アメリカの大学生の生活も垣間見えて、英語の勉強もできた。
おもしろかったけど、これで笑っていいのか?というジョークとかあってもやもやした。
あと女が謝ってたら惚れた男はゆるしてやれよ
向き合ってないのはどっちだ
2019-49
はーーーこういう映画めっちゃ好き、、、アドリブでどんどんみんながハモっていくのとか本当憧れるしそういうシーンになるたびにウキウキが止まらなかった☺️最後の決勝のベラーズにはウルっとしてしまった、、(>_<)大きい画面で3Dスピーカーとかつけて観たらもっといいんだろうな〜〜!まだ2.3があると思うと嬉しい♡
>|