Shoko

ムービー43のShokoのレビュー・感想・評価

ムービー43(2013年製作の映画)
3.5
261本目。ムービー43見ました。
出演者も監督も超超超豪華な下ネタ下品グロコメディオムニバスです。
たまたまHuluで見つけて見たんですけど…これは…やばい…好き嫌いが本当に分かれる作品だと思います。私は嫌いじゃない、いや、このキャストだから見れたかなあ…って私が尻込むぐらいにはひどいです。
【下ネタ注意】
あらすじはある映画脚本家がどうしても自分の脚本を映画化してほしいって映画会社に持ち込んでプレゼンするんだけどどれもこれも本当にしょうもない下ネタばっかり(これが短編で1つずつ出てくる)
いっこめからピーターファレリー監督(今度やるグリーンブックとか)ケイトウィンスレットとヒュージャックマン主演。いきなり豪華、なんですけどヒュージャックマンの喉にきんたまがあって、それを見たケイトウィンスレットが混乱する話なんだけど、ヒュージャックマンの顔の下にきんたまですよ。もうそれだけでずっと笑ってました。
あと衝撃だったのがクリスプラットとアンナファリス元夫妻が恋人役のショートムービーで、クリプラがプロポーズしようとしたらアンナが「私にウンチかけて!」って!!で愛する恋人のためにクリプラはブリトーとか食べて下剤一気飲みするんだけど、いざその時になったらアンナが「まだだめ♡」って焦らしてきてクリプラが「早くクソをかけさせろ!」とか言ってアンナが怒って出て行っちゃって追いかけて行ったら車にはねられて辺り一面ウンチまみれでそれを見たアンナが「私のためにこんなに?!」って感動してプロポーズを受けるっていう…
あとはエマストーンが「もうヒクヒクしてる」って言ったり、DCキャラが合コンしてスーパーガールの隠毛がめちゃくちゃ濃いのは実は男でペニスを隠してるのを気付いたバットマンがそれを知らないロビンにキスしろってけしかけて後からバレてなんであんなことさせた?!って聞かれて「朝からなんとなく面白いことやってみたかったので」って答えたり、リチャードギアが挿入禁止で、クロエグレースモレッツが初潮で大騒ぎされて、ジョニーノックスヴィルがホビットを殺して、ハルベリーが右乳でワカモレを混ぜて、ジェームズガン監督がゲイ猫(アニメーション)と飼い主とその恋人の映画作って(飼い主がジョシュデュアメル)恋人がメタメタにフォークで刺されて死んで、もうめちゃくちゃです。情報量が多い。
きつめの下ネタオッケーな方にはぜひ見てほしい豪華映画です。豪華すぎて、なんで、この人がどうしてこんな役を、という混乱がまだ治ってません。
私と一緒にショック状態になってください。
Shoko

Shoko