片腕ファルコン

Give and Go - ギブアンドゴー -の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.8
橋本愛ちゃんデビュー作!!

ジャケから高校生役かと思いきや、まさかの小学生役!!

耳が聞こえないバスケチームの少女。
当たり前だが初々しい彼女の姿がそこにはあります!!
そして、どういう訳か謎ですが能年玲奈ちゃんにも似ている…フュージョンしてるかのようです!!

話はバスケがしたい耳の聞こえない少女とバスケを挫折した黒人のコーチの交流を描いたスポ根ストーリー!!
うーん、中途半端。インティー映画だから仕方なかろう。ただ、橋本愛ちゃんを主役に抜擢した功績は大きい!!

オーラも既に漂ってます!!

以前、超マニアックな映画を見に行ったら、上映ギリギリにお忍びで橋本愛ちゃんがナナメ前に座った事があります!!
マルコ・ベロッキオの『ポケットの中の握り拳』…。
10代が見る映画じゃないでしょう!!
それよりも僕は彼女のファッションが超ダサかった事が気になりました。。ワザとなんでしょうか。。

そして、前田敦子もお忍びで見に行ったというボロッボロの映画館、新橋文化劇場(今は亡き名画座)・・・・の隣のピンク映画館、ロマン劇場に通っていたという橋本愛ちゃん!

いや、待って!そうなると年齢的に高校生から通っていた的なニュアンスになるけど大丈夫なのか!!??

とにかく橋本愛ちゃんは若手女優の中で一番の映画通である事は間違いないと思う。次いで二階堂ふみちゃん辺りか。。