PORK

ばしゃ馬さんとビッグマウスのPORKのレビュー・感想・評価

3.7
『犬猿』に備えて、『ヒメアノ〜ル』以来となる吉田恵輔視聴。ヒメアノ〜ルもう一回見たみがストップ高。

まず最初に申し上げると、主演・麻生久美子の声が今をときめく売れっ子声優・諏訪ななか嬢のそれと同じになる瞬間がいくつもありました。ここにこう繋がってくんだなあ〜〜〜〜〜。特に松尾くんと居酒屋でサシ飲みするところの笑い方とかもうこれ営業妨害レベルでんがな。すわわおたくは是が非でご賞味ください。

僕が脚本家含めて物書き等々を目指したことがない点や笑いの急所がズレていたところが減点対象になりましたが、そこにアジャストできればぶっ刺さりも甚だしいやろなあと思いましたね。
自分が脇目も振らずに追いかけて来て、いざ振り返るとなんでここに自分がいるのかも見失いかけている。夢にどうやって折り合いをつけていくのかのひとつのアンサーが出てますね。胸が熱くなるものの、僕自身はいい歳こいて童貞であることにどう折り合いをつけるんでしょうね、ってね。アー死にて。

ひたむきな器用貧乏な性質持ってる人も結構残酷なんやな。会社内でそういう人見つける度に泣けてくるかも。

そして皆大好き結婚式のシーン。あの女ども集めて密室ゲームおっぱじめるSAWの新作できるならブルーレイ10枚は買いますね。あそこで鉄パイプでぶん殴っても、日本では法には触れませんけれども、まぶっちーがとった行動はまーじで偉いと1周して思ってしまった。ライフ削ったのは間違いねえが、その削りにも耐えたのは「勝ち」です。
PORK

PORK