松田

ばしゃ馬さんとビッグマウスの松田のネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

最初は安田くんがきつかった。だんだん麻生久美子がきつくなっていった。わたしもこの間バイトの面接で「君のいっていることは薄い。この仕事はそんなに楽しいものじゃない。好奇心だけじゃだめなんだ」と言われたばかりです。とてもリンクしました。というか、言われた日に泣きながらツタヤにいって借りて来た映画でまた言われて、辛いです(笑)麻生久美子を見るのが辛くなっていったのは、わたしもおんなじことを言われて、おんなじように泣いたから。安田くんを見るのが辛くなくなっていったのは、彼はだめなところを指摘されて、ふてくされずにちゃんと向き合う姿勢を見せたから。

そしてわたしも、夢を叶えられる方の人間だと思っていました。というか今でも思ってます。「夢を叶える人はいるけど、それの倍叶えられない人もいる」って言葉が残りました。わたしは叶えられないかもしれないけど、それでも悔いのないように、一生懸命ばしゃ馬したいと思います。

安田くんの恋、応援しています。ぜひ、シナリオ通りになってほしい。

映画なのに股間にそのままのモザイクを入れてる映画は初めてみました。サイコーに笑えました。あとジャニーズなのにオナニーシーンがあるのも(笑)
松田

松田