黒崎遥

パーフェクト・トラップの黒崎遥のレビュー・感想・評価

パーフェクト・トラップ(2012年製作の映画)
3.9
えっ.....かなり面白くないですか?

正直舐めてました。
結構話しに無理というか、辻褄が合わないというか、そうはならんやろ😯みたいなことが多く起こるんですけど、正直そんなのってどうでもいいですよね。
本当に、全く期待しないで見てたんですけど、めっちゃ面白かったです。ありがとう!!!
細かいところが私の趣味というか、フェチというか、嗜好に合っているというか.....!
最初の方はね、なんでこんな場所にこんな罠ついとんねん。とか、警察でもわからん、手におえん、みたいなのマジで良くわからん。とか、いや突入するのにその人間の少なさでええんか?とか、いや、そりゃそうなるて〜〜ちゃんと対策していかないとそうなるて〜〜😯とか、これはそこそこの作品かな〜〜ぐらいだったんですけど、ほんと途中からどんどん見てて楽しくなってきて。
ゾンビみたいなのが出てくるのとか、大サービスじゃない....?アッアッ、そっちのジャンルの味も食べられちゃうんだ!みたいな。美味しい!見たいな。
罠はやっぱりどうなってんだい!って思うけど、死に際良いし、関係ないですよね。やっぱ。
あと、この作品エレナの命が他の人の命よりずっと重いんですよね。そこが良かったです。他人を見捨てでもエレナを助ける、みたいなの。私の心にグッとくる。
ルチェロなんかが特にエレナのことを思っていて、ずっと私が見守ってきたから絶対助けるんだ!って気持ちに当てられて私もエレナは何があっても助けなきゃ!って思いながら見てた。かっこいいし。ルチェロ好きです。でも、エレナもちゃんと助けられるに値する女の子というか、ぶっちゃけラスト(炎)のシーンとか私感動しちゃって。美しいじゃん。見たいな。ああいうのに弱い。すげえ良かった!(でもあの水槽に入ってるのって普通で考えたらアルコールとかじゃないの?燃えない?)
コレクターくんもめっちゃ強いんですよね。しかもそれが、怪力的な強さじゃなくて、ちゃんと技も兼ね備わった強さ。もちろん力も強いんだけど、なによりそこがマジでかっこいい。コレクターの見た目はあんまり好きじゃないんですよ。なんかマスクがかっこよくない気がして。でも、あの強さというか、戦闘を見せられたら惚れちゃう。かっこいい。力だけじゃなくて技もしっかり兼ね備わって人を殺す存在、メッチャ好き.....!
あとはアーキンも好きだった!何が?って言われたらよくわかんないけど、なんか好き!ってかこれ前作あったんですよね?見なきゃな〜〜!
エンドクレジットの前の、人物紹介をするムービーメッチャ良かったです。私、ちゃんと最後のまとめ方が好きな映画はやっぱ好きになりますねえ.....!!!

本当に途中からはおもしれ〜〜、おもしれ〜〜って言いながら見てた!!ありがとう!!!
黒崎遥

黒崎遥