ちぃ

あの頃、君を追いかけたのちぃのレビュー・感想・評価

あの頃、君を追いかけた(2011年製作の映画)
4.0
懐かしくて、めちゃめちゃめちゃキュンキュン❣️きちゃいました〜💓💓💓

高校生の頃って、あんな感じだったな〜と思い出して(^^)
男子とふざけたり、夏休み海に行ったり、ポニーテールしたりしていた(^^)
男子って・・・何故かポニーテール好きだよね🤗 「ポニーテールしてこいよ」とか言われ、した自分が懐かしい(笑)

下ネタめちゃ多いけど・・・青春だなぁって感じが伝わってきて(^^)

ずっとずっと好きで追いかけていて本当は両思いだったのに・・・すれ違っていく姿は切ないけど、なんかわかる気がしました。

「成長とは残酷・・・女性の方が成長していく」ってその通りだと思うし、男子は幼稚って思うことも、いっぱいあるのが女子かなぁ〜・・・そんなとこ好きになるんだけどね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

コートンがチアイーの事を、すご〜く大好きで、ずっとずっと追いかけていたけどチアイーの結婚式の時に彼女の幸せそうな笑顔を見て「愛され大切にされるのを祝福出来る」って思ったコートンの姿がすごく好きだった♡♡

「パラレルワールドで付き合ったら絶対に離さない」そんな想いがエンドロールの曲で流れていて感動しました❣️

高校から大学の頃って本当に楽しすぎて
恋もしたし♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡幸せな思い出がいっぱい♡♡
ちぃ

ちぃ