yu

新しき世界のyuのレビュー・感想・評価

新しき世界(2013年製作の映画)
4.6
韓国映画好きのフォロワーさんがこぞって絶賛していたのでずっと観たくて、ものすごーく期待して観たけど、その期待を裏切らない面白さだった👏🏻


韓国最大の犯罪組織に潜入捜査して8年が経つ警察官のジャソン。(イ・ジョンジェ)
自分を利用するだけの警察と、自分に信頼を寄せてくれる組織の兄貴分 チョン・チョン(ファン・ジョンミン)との間で深く葛藤する…。


今回もやっぱりファン・ジョンミンの演技に魅せられた。
最初はかなりふざけてるし、ジャソンにも冷たくあしらわれていて、なんだか可愛らしい人だなって思ってたのに…
キレたらかなりえげつない😨‼️まるで別人😨😨

そんな演技の幅に驚いていると、後半には兄貴の言葉があまりにもかっこよすぎて泣かされた😭

今まで軽率に兄貴と呼んでいたけど、そんな自分を恥じた😔
これからは彼に心から敬意を込めて兄貴って呼ばせていただきます。

兄貴ーーーー😭😭‼️‼️‼️


もちろん、イ・ジョンジェも素晴らしかった。
表情だけでの演技が多かったのに、顔つきがどんどん変化していくのがわかって…凄くよかった。
パク・ソンウンは「僕の中のあいつ」のイメージしかなかったから、これみたらもう悪い人にしか見えなくなりました🤭

バイオレンスが苦手なので結構血みどろだったりキツい描写はあったけど、それでもまた観たいと思える傑作でした👏🏻


エンドロール前の不意打ちのシーンもめちゃくちゃずるい😭必見です😭
yu

yu