ドロロンPA

ザ・ウォード 感染病棟のドロロンPAのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ウォード 感染病棟(2013年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます


うん??? アレ??? いやいやいや違った違った違ったザ・ウォード 監禁病棟かと思って見てしまったら........ 監禁ではなく感染だった〜〜〜〜〜#Flixにて鑑賞中。

ザ・ウォード 感染病棟

エヴァレナ・マリーが出演。

監督は: マイケル・ラスムッセンとショーン・ラスムッセン (ザ・ウォード 感染病棟)

1時間と29分前後ぐらい。

キャストは省きに省きに省かさせて頂きます。(仮)(仮) まぁ一人は書いておりますが.......

簡単に簡単に省きに省きに短文短文で、言わさせてもらいますと、廃棄精神病等に男女グループ感で行った後々 そこで廃棄精神病等で、皆んな皆んな(((⚠︎お菓子グ)))←(笑)となっちゃった話であります。#精力

2018年 (平成30年) 8月17日 金曜日 夜からに、鑑賞を始めました。#Flixにて鑑賞中。

鑑賞中では ありましたが、残り時間29分を残して、何だかに眠たくとなってきまして停めたまんま そのまんまにと寝ちゃいに寝ちゃってしまってました(-_-)zzzz 携帯と充電コンセントを置きっぱなしで......もしかしたら、充電コンセントを🔌🔌背中で乗っかっちゃってたかも.....少し背中に....違和......



ザ・ウォード 感染病棟 エRo要素は.....


金髪の('ω')('ω')女の子の裸要素が オッ牌要素がチラチラチラと.....見え見え 下は真ん中真ん中だけは🌻🌻見せてくれませんでしたが、お尻は👍👍👍👍goodgoodでありました。(´∀`*)女の子の割れ目割れ目('ω')♬♬♬ オッ牌とお尻d(^_^o)d(^_^o)。真ん中........(×××)

また全鑑賞になりましたら追記追記・追加追加でレビューにと記載・記述で投稿にはと......

「サンタさん 迄に キバが 映えてる 始末」

ガァットゥ タァ メディエトゥ
ココは 非公開の セットだ!!!!!! 分かったか!!!!! 矢張り廃棄精神病で皆んな皆んなお菓子となっています。

Dr.👩‍⚕️ see you Now ペタン ドゴォン