ロビン

かしこい狗は、吠えずに笑うのロビンのレビュー・感想・評価

3.4
『ブルドッグのようなイカつい容姿ゆえに蔑まれていた熊田美沙と、チワワのような可愛過ぎる容姿ゆえに妬まれていた清瀬イズミ』ってあらすじに書いてるあるけれど、熊田美沙全然ブルドッグじゃないし普通に可愛らしい顔してるし。
髪型がちょいと個性的なぐらいじゃないの。
髪型がオカリナみたい、いやジュンココシノみたいで東京モード学園に居そうな感じ〜笑
個人的には清瀬の方が可愛い設定だけどまったくもって苦手!
清瀬の「フヘヘっ」て笑い方がとにかく生理的にムリであの笑い声聴く度にイラッとする!
清瀬は可愛いから僻まれて嫌われてたというよりイタイから嫌われてた説あると思う。
あんな笑い方する子は絶対にイタイでしょ!

清瀬の本性が徐々に現れてくるに従って、恐怖感がジワジワと押し寄せてくる。
特に、この清瀬の熊田への偏愛っぷりが怖い。
熊田が世話してた金魚とインコもオス(男)ということで嫉妬をする。
動物に嫉妬をする女かなりのサイコパス!
しかしながら、個人的にはもっともっと清瀬のサイコパスぶりが観たかった。。

劇中数学非常勤講師の栗田が鍋食べてる最中「今海老食ってんだよ!すっげー熱いんだよ!集中させろよ!」ってブチ切れるとこかなりヤバい!
こいつもかなりヤバいサイコパス。。

【ネタバレ】
  ↓



燃やされたプリクラ手帳
生きているインコのチュンタ。
新聞の記事に被害者が2名しか載っていない。
アヤの捜索願いのビラが剥がされていない。
そして全ては熊田の証言でしかないということ。。。
なるほど、そういうことかと。。
ロビン

ロビン