あーぁ

かしこい狗は、吠えずに笑うのあーぁのレビュー・感想・評価

3.9
エビとおっぱい。

くぅ〜!タイトルがなんかワンコっぽいなぁ〜女子二人のキュンキュン友情百合物語かなぁ〜?

くらいの軽い気持ちで見始めたら後半のツイストに度肝抜かれたぞ!
これは紛れもなくホラー映画の傑作やろう!

ブスと蔑まれて学校で友達のいない熊田美沙、そんな彼女とは対照的に可愛すぎて友達がいないという清瀬イズミという同級生との出会いにより、お互いに孤独を知る2人は次第に引かれ合い親友となるのだが、、、

人を動かすのは恐怖と利益。
いやいや怖い怖い怖い!!

確かに序盤らへんでアレレ?と思ったことが徐々に不穏な空気を作り出して後半の鍋囲う食卓シーンからのホラーの熱量がパネェ。

もうあの子の最初のフヘヘ♡と後半のフヘヘ♡のあざとい笑いの意味が180度違って見えてくるのが上手いわぁ

血塗れで笑う前髪パッツンのガクブルな可愛さよ。

あとエンディング後も見逃し注意やで、
ラストの一言を想像するともしかしたらコレはすべて、、、
的な想像も深読みしてしまうけどどないやろね?


しかしながら、わしチワワよりブルドック派なんよなぁ
主演の女子がブスブス言われてっけど全然ブスちゃうかったね。

でも個人的にはダークな青春ものってのが堪らなく好みだったし、自主映画ながら完成度高杉くんですし、クライマックスの主演二人の演技力にも唸るしかない。
そして結局のところ女子の友情って怖いなぁ〜ってよりおっぱいと天秤にかけられるエビの気持ちよ。

とりま今後フヘヘ♡な笑い方されたら骨抜きにされる自信しかない。
あーぁ

あーぁ