たまこ

セブン・サイコパスのたまこのレビュー・感想・評価

セブン・サイコパス(2012年製作の映画)
3.3
『セブンサイコパス』という題名映画の脚本を任されたマーティは、実はスランプ真っ只中。友人ビリーのアイディアに助けられながらサイコパス一人一人のストーリーを描いていくが、犬を誘拐しては飼い主の元に返し謝礼を騙し取って小金を稼ぐビリーのせいで、とんでもない事件に巻き込まれていく。

コリン・ファレル、サム・ロックウェル、クリストファー・ウォーケンと一匹のシーズー 。たまこの愛する最強俳優陣+最強ワンコに加えて、そそる題名に面白そうなあらすじ。

その印象は一言で言うと、成城石井の高級調味料買い漁って混ぜ合わせたらクソまずいもの出来ちゃったみたいな。

どうすれば、こんだけの材料揃えてこんなにとっ散らかった味に仕上がるのよ。

「でも実は、自分が思うよりこの映画もっと味わい深いのかも。監督自身のセルフパロディーなのかな。そうするとしっくり来るかも。。。」
とか考えながら洗面所で顔洗ってたら、Gと遭遇。捻挫した足をものともせずダッシュでゴキジェットを取り出し噴霧!

こうしてサイコパスたまこはGとの闘いに勝利したのでした。
しかし、まだ敵は潜んでいるかもしれない。
そう思うと怖くて眠れない。。。

結局この世で最もサイコなのはG軍団なのかもしれない。

#movie #moviereview
#film #cinema #映画レビュー
#amazon #primevideo
#セブンサイコパス #sevenpsycopaths

#家中の排水溝に漂白剤撒いた
#メガネしてなくてよかった
#何よりとっ散らかってるのはこのレビュー

#tamako_review
たまこ

たまこ