ノッチ

シンデレラIII 戻された時計の針のノッチのレビュー・感想・評価

4.0
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* 

魔法使いのおばあさんから、魔法のステッキを奪った継母は自分の娘と王子を結婚させようとする。

時間を遡らせ、王子の記憶からシンデレラの存在を消し、舞踏会で踊ったのは娘のアナスタシアであるとの記憶を植えつける。 

ディズニーの名作アニメ『シンデレラ』の続編。

もしも、あの時・・・ 
  
そう。。。 
  
もしも、あの時、、、 
  
ガラスの靴がシンデレラではなく、、、 
  
義姉のアナスタシアにピッタリだったらwww 

継母が魔法の杖で時間を戻して、あの日一緒にダンスをしたのはアナスタシアだったと、王子に魔法で信じさせるストーリー。 

ディズニーの『シンデレラ』シリーズで一番面白かった。

…女は強し、じゃなく、「真実の愛」は何より強いものよね。 

アナスタシアの様子から考えると、時系列的には『シンデレラⅡ』の前の話になるのかな。

世界最強の悪役が誕生したと思います。 

継母に魔法の杖、文字通り「鬼に金棒」です。 

継母の執念と悪行の数々に、登場人物全員が翻弄されるストーリーが圧巻です。 

もぅ、継母の根性の悪さに、ハラハラ。。。Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ 

なぜそんなに意地悪なんだッ!

うおー!!継母むかつくぅ!!

シンデレラがまじ可哀想です。

せっかく幸せな結婚生活を送っているのに、魔法の杖を手に入れた継母が時間を逆戻りさせちゃうんだ。

王子様も記憶を消されちゃって。

シンデレラの「あれは私なのに…」っていう台詞が、切なさイッパイ。

でもね、でもね!!!

愛は、魔法よりも強いのです♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ 

シンデレラはおしとやかなイメージがあるけれど、それ以上に行動的で、魔法にかかってしまった王子様を助けようと大健闘します。 

というか、シンデレラが意外と執念深い性格でした。

シンデレラは最後まで夢をあきらめないで、幸せになったからこそ今の世でさえ、そんな彼女の物語は「シンデレラストーリー」って言われるくらいにして伝わってるんでしょうね。 

また、王子様の出番が多くて大満足です。

王子の性格がより鮮明に見えてきました。 

王子様はどんな人なのかあまり今まで描かれていなかったので、こんなに優しくて、運動神経が抜群でハンサムでと、いいところを思いっきり描かれていて本当に素敵でした。

しかも王子様、大活躍!!!

やっぱり王子様はシンデレラでないとだめなんですね☆ 

1では顔でシンデレラを選んだ感じがしたけど、今作で真実の愛が炸裂します。

本当に愛し合ってる者どうしは、触れあえば感じるもの。 
(↑これ、本当だと思う!!!) 

あとはアナスタシア。

彼女は愛されたいだけ、真実の愛が欲しいだけなんだね。

途中見損なったけど、やっぱり根は良い娘なんだよきっと。

この作品を見て幸せは自分で努力しないと手に入らないんだとか、夢は願うものじゃなく叶えるものだってことを改めて考えさせられちゃました。

時間も70分と短めで充実の1作でした。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
ノッチ

ノッチ