ぬーの

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団のぬーののレビュー・感想・評価

4.0
おれ「え…ええ!?」

エドガーライト「君の言いたいことはわかる。だが考えても仕方がないんだ!今目の前で起きている全てのことを受け入れるんだ!」

おれ「わかったよ!エドガー!」


この瞬間を、一瞬一瞬を楽しもうではないか!
考えるな!感じろ!!


エドガーライト×サイモンペッグ×ニックフロストの大ファンだったから、エドガーライト単体のこの映画はスルーしてました。
でもベイビードライブが最高すぎたから、エドガーライト単体でも最高なのだと思い知ったから、見てみましたこの映画。

めっちゃおもろいじゃないですか笑


エドガーライトは映画と音楽を愛する男なんだろうな〜とは思っていたけど、まさかゲームまで好きだとは!!

最近PS4して映画みて寝る。
っていう生活をしてるおれと趣味が合いそうですね笑

監督がエドガーライトじゃなかったらぜっっっったいに見ないタイトルだけど、タイトル通りの内容でしたね笑

自分のやりたいことが例えダサいことだとしても、ここまで貫き通されるとカッコよく見えてしまうという。

ポンポン進んでくから油断してると置いてかれちゃうので要注意。
この映画見ながら今日の晩ご飯は何にしようかなあ…とか考えるの絶対禁止!


日常がRPGみたいになったら最高に面白いのにな〜とは常日頃から思っておりまして。
なんかステータスがあって、例えば勉強きたら知識の部分のステータス上がったり、ランニングしたら、体力の部分のステータス上がったり、それ重ねるとレベル上がったり。
そういう努力が数字に現れる世界なら頑張れるのにな〜笑


1人の女性をめぐり巻き起こる、超突発的大バトル!!
乗り遅れることなかれ!!
しっかりついてくるんだ!!
考えている時間などない!!
感じろ!!

そうすればきっと見えてくる!
エドガーライトが楽しそうに映画を撮っている姿が!!笑

とても面白楽しい映画でした。
爆笑はないけどジャブのような笑いも満載。
ただ万人にはオススメできないかな笑
ぬーの

ぬーの