じぇるね

アメイジング・スパイダーマン2のじぇるねのレビュー・感想・評価

5.0
昨日みたけど、余韻で茫然としてレビュー出来なかった笑

NYの親愛なる隣人はカッコ良すぎました。グウェンお父さんの言葉に縛られながらももがいて答えを見つけて行った彼。

どんなに悲劇が訪れようと、敵がたくさん現れようと屈しないスパイディ大好きです。

主演のアンドリュー・ガーフィルは、スパイダーマンを演じるにあたり66kgの体重を75kgまで増やし、17%の体脂肪率を7%まで落としたそう。ヒーローで最もスレンダーなスパイダーマンを演じるための努力凄いですね…!!!

2作品目にして、過去にもスポット。ヴィランもたくさん出てきます。作り込みがうますぎます。


アメスパは本当は3部作品で完結させるつもりだったマーク・ウェブ監督ですが、打ち切りになってしまったそうで悲しいです。


安定のカメラワーク、アクション特化で見たいって思うところを映してくれる感じがなんとも。

ハリー役はなんでどの作品もイケメンなの??かっこいい。

マックスのケーキは、稲妻型のマークが入っていてエレクトロのイメージだそうです!気づかなかった…細かい!

恋愛系みても、イチャコラすんなよ〜ってなるんだけど、グゥェンとピーターのイチャイチャ可愛すぎてまじで壁のシミになりたい人生でした。

お互い大好きかよ〜可愛いな〜
 


以下ネタバレ↓↓





グゥェンが亡くなるなんてほんときつい。
彼女の最後に着ていた服は、コミック版で亡くなる時に着ていた服だそうです。すごい。

時計塔のシーンは、ホームカミングのトムホスパイダーマンでも出ていましたが、アメスパのオマージュかなと考察。

グウェンロスでむり〜ほんと、エマストーンの演技がチャーミングで可愛すぎでした。
じぇるね

じぇるね