てつ

NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲームのてつのレビュー・感想・評価

3.0
このところ『アンフレンデッド』『デッドフレンドリクエスト』『ドントハングアップ』と、若者のネット社会をネタにする映画を観てきましたが、今作もそんな危なげな若者のお話です。

NERVEと呼ばれるサイトでは、観客とプレイヤーに分かれて、プレーヤーが課題を動画で撮影し、課題をクリアすれば賞金がもらえるというシステムになっていた。
ある日、これまで裏方的存在だったヴィー(エマロバーツ)が、そのNERVEのプレーヤーとして登録した。
最初は「見知らぬ誰かと5秒間のキス」というような課題だったが、どんどんエスカレートしていく・・・

デイヴフランコって似てるな~と思ったら、やっぱりジェームズフランコの弟だったのね。
今作調べてて知った。
ジュリアロバーツの姪のエマロバーツが主人公。
美形の家系なのね。
美人さん、イケメンが堪能出来る映画です。

そして、エマの母親役にジュリエットルイスです。
80年代に娘役として色々出てて、キュートな顔立ちが好きでしたが、母親役をやるような年月が経ったのですね・・・道理で私はオッサンになった訳だ・・・とほほ。

エマロバーツの下着姿が観れるという、今作、いかがですか?
てつ

てつ