りょーこ

コンプリート・ブロンドのりょーこのレビュー・感想・評価

コンプリート・ブロンド(2012年製作の映画)
2.5
ビッチ3人によるセクシーアクション『ビッチ・スラップ』みたいな作品かと思ったのに、お色気もアクションもいまいち足りない残念作。

しかも、ジャケのブロンド3人娘は登場しません!
ハンドガンしか使わないし、真っ赤なランジェリーも着ないんですよ!!
詐欺だぁーorz。。。

送料無料の為、適当にポチった私が悪いのですけどね(笑)
密林さんでのレビューでは評価高かったんだけどな~



レズカップルのクリスとタラ、そしてルームメイトのサミ。

ある日、タラとサミが310万ドル相当のカナダドルを発見、持ち帰る。
慎重派のクリスの提案で、その大金をすぐには使わず、倉庫に隠すことに。
しかし、それに反対するサミや、大金の存在を知った輩によって争いが起き………



3人娘、ジャケより美人だった☆
しかもクリスは、"生存主義者(サバイバリスト)"である義理の父親から特訓を受けていた、なんて設定付w
『サプライズ』か(笑)
その割にはアクション少なめなのが残念でしたけど。
でも、素手喧嘩シーンはまあまあ頑張っていましたよ♪

あとは……とにかくセクシーシーンが少ない!足りない!!
せっかくの百合設定もあまり活かされず、アクションしながら服が破れていく、とかも無い(泣)
『ビッチ・スラップ』の3人娘を見習って欲しいですねー
ボンキュッボン!でガチアクションですからね☆

そして会話が阿呆(笑)
狙ってるのかもしれないけど、阿呆過ぎて笑えない台詞が多かったなぁ。。

と、色々書きましたが、期待しすぎなければ、そんなに悪くもない作品でしたよw
りょーこ

りょーこ