nyoloner

リンカーン/秘密の書のnyolonerのレビュー・感想・評価

リンカーン/秘密の書(2012年製作の映画)
3.1
Happy Halloween🎃
だからと言うわけではないですが、またもやクリップしていたことすら忘れていたこちらを鑑賞です。







うぅん‥‥。リンカーンには、ヴァンパイアハンターという語られていない歴史があった。というトンデモ設定。なんだろうな、なんだかザツい。そもそも無理やりリンカーンの史実に合わせようとするからおかしな具合になるんじゃないかと。

南北戦争の南側にヴァンパイアが加勢して、って、そんなんで大丈夫なのかな。アメリカはおおらかだな。

あと、ヴァンパイア相手にしてるのに、警備が甘すぎ。

ヴァンパイア同士は殺せない、とか言って、終盤列車で結構な勢いで戦ってたけど、どんな設定なんだ?

スピード氏はどうなった?彼だけは何故そこまでヴァンパイアを根絶やしにしたいのか、動機が分からなかった。



ドミニク・クーパー、アンソニー・マッキーのキャプテン アメリカコンビがかわいいので少しスコアは上がり気味ですが、なんだか残念な感じでした。

ただ、リンカーンがとにかく強くて、バッタバッタと倒しまくるのは爽快と言えなくもない。

あと、全体的にヴァン ヘルシングに似ています。