あおい

アルティメット・アベンジャーズ2:ブラック・パンサー・ライジングのあおいのレビュー・感想・評価

3.6
ヒーローのアベンジは、始まったばかりだ…

アニメ版「アベンジャーズ」続編。今回はブラックパンサーが参戦!

◎ストーリー
未だ地球に潜む宇宙人チタウリと、クラウザーを倒すため、再びがアベンジャーズが立ち上がる。決起するヒーローに、アフリカの若き王子も呼応するのであった…

規模感は実写版1作目の域を出ないものの、このまま実写化しても問題のない展開。やっぱアメコミは色んな解釈があるから飽きない。ハルクは、やっぱりそうなっちゃうのね( ^ω^ )

ブラックパンサーダサいし、ちょっとバットマンっぽい( ^ω^ )ジャービスは有能すきる。スタークがウォーマシン着ます。

相変わらずジャイアントマンが好き。アントマンとは結構キャラが違うのが面白い。できたは、ジャイアントマン参戦の過程も描いて欲しかったし、ワスプとの関係ももっと掘り下げても良かった。しかし、今作ではブラックパンサーと並んで重要な役目を担ってました。

時間の都合上修行シーンはないけど、その分スピーディにアベンジャーズの世界観を楽しめる。アマプラでもみれますが、アニメ版前作と、実写版を一通り観てるとさらに楽しめるでしょう。

気になるアントマンとワスプは、今年の夏マーベル映画に期待!
あおい

あおい