てらっち

ジュラシック・レイクのてらっちのレビュー・感想・評価

ジュラシック・レイク(2007年製作の映画)
3.0
ジャケ詐欺やんかぁウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ ティラノみたいなやつ出てこやん。。
でも、意外と楽しめたのは私だけでしょうか?(ノ∀`笑))

12歳の時に恐竜に家族を殺された少年が、未確認動物学者になって、恐竜に報復しに行く話。。
あんなに人襲われてるのに、街がパニックになることなく静かに話が進んで行く感じが、盛り上がりに欠けたのが否めない(・ω・`)しかもプレ塩サウルスって設定やけど、竜脚っぽい。。

しかし!!意外と魅力もある♪
田舎の湖ってのがピラニア思いだして、ワクワク。しかも、プレ塩サウルスらしきものは昼夜関係なく、水中でも陸でも襲ってくる(=◇=神出鬼没!!母親はモロCGですが、幼獣は模型かな?これが可愛すぎる♡あのヌメッとした質感も動きもステキ(*´艸`*)
そして、動物学者さんがプレ塩サウルス退治に持ってきた武器が面白い(*´艸`*)でも結局最終的にはそれで倒すんやね(笑)

おじいちゃん保安官好きやったのに、可哀想やったなぁ。。
食べられるシーンもなかなかグロいです☆

B級ですが、石かキーやったり細かな設定とか幼獣とか私は好きでした♡何度も言いますが私はですよ(*´艸`*)笑
てらっち

てらっち