mei

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴのmeiのレビュー・感想・評価

3.7
\ ジム・ジャームッシュの世界へようこそ!/

1960年代ぐらいを舞台にした吸血鬼の話だと思ったら、YouTubeを観てiPhoneを使いこなす現代に生きる吸血鬼の話だった。

素人から観ても分かるオシャレさ。
ちょっとした会話に興味をそそられる
芸術的でファビュラスな作品でした♬

ジム・ジャームッシュは『コーヒー&シガレッツ』しか観たことがなくて、長編でしかもファンタジーだなんて全く想像できなかったけど、開始数秒でもうジム・ジャームッシュだった。それってすごいな…。

ちなみに主人公は吸血鬼ですが、宇宙からエイリアンが侵略してきてバトルするとかいうアクティブ系の作品ではないので注意!彼らの日常生活にスポットを当てた作品です。

それにしてもティルダ・スウィントンの吸血鬼は本当にハマり役だったな〜。前から年齢不詳だと思ってたんですよね( ̊ଳ ̊)『ドクターストレンジ』の時も年齢不詳の美しさが印象的だったもんな。

そして今作はアントン・イェルチン作品巡り第4弾!通算8作品目!もう訳わかんないから数えるのやめようかな(꒪꒫꒪ )、、

本作のアントンも超キュートでした♡
他の人かやってたらちょっとウザイことでも、彼がやると可愛いんですよね。本当に小動物みたい!愛でたいロシアンBOY☆NO.1です!!
mei

mei