天豆てんまめ

ファイアbyルブタンの天豆てんまめのレビュー・感想・評価

ファイアbyルブタン(2012年製作の映画)
4.0
アートで魅惑的なエロティシズムの極致✨

ファッションデザイナーで高級ハイヒールブランドが世界の女性を魅了しているクリスチャン・ルブタンが演出、デビッド・リンチが音楽で参加し、パリのナイトクラブ「クレイジー・ホース」でわずか80日間だけ上演された伝説のショーの映画化。

美しいダンサーたちの研ぎ澄まされたヌードとスタイリッシュなダンスに魅了された✨

クレイジーホースで踊ることの意味を語る彼女たちダンサーは、自身の美しさを絶え間ない努力によって獲得したことにプライドを持ち、自信に満ち溢れている。

「生きがいを感じるのは観客を魅了した瞬間ね。自分の美しさを実感し、皆から賛美されるから。舞台上はまさにエレガントな瞬間。舞台に立って照明を浴びると魔法にかかるの」

彼女たちは舞台を魔法だと言う。
まさに夢に誘い時間忘れさせる空間。

ルブタンの靴はヒールがとても高くダンサーのスタイルの美しさが映える。

ハイヒール👠からすっと伸びる脚線美とキュッと上がったヒップの曲線美に照明が当たり、ピタリと揃った足の動きもエレガントでセクシー✨

パリでクレイジーホースは今も公演を続けている。きっと男女問わず楽しめると思う。男性は夢に酔い、女性は美意識が研ぎ澄まされることでしょう✨

パリに行ったらいつか観に行きたいな😌