愛の渦の作品情報・感想・評価 - 4ページ目

愛の渦2013年製作の映画)

上映日:2014年03月01日

製作国:

上映時間:123分

3.1

あらすじ

午前0時~5時。料金は男:2万円、女:1千円、カップル5千円。豪華なマンションの一室に集まったのは、ニート、女子大生、フリーター、保育士など普段の生活では交わりそうもない男女。彼らの目的は「ただセックスがしたい」。しかし純粋な性欲は、体だけでなくお互いの心も裸にしていく。好意、嫌悪、侮蔑、格差...渦巻く思惑と欲望の一晩が向かう結末とは――

「愛の渦」に投稿された感想・評価

utm

utmの感想・評価

2.4
記録用
yukaa

yukaaの感想・評価

3.6
新井浩文が的確なことを言ってくる。
SoVa

SoVaの感想・評価

3.8
恋の渦とはまた違う喋くり映画の2作目
個人的には恋の渦の方が好きだが
こちらも間を楽しむ映画としては秀逸な作品
自分の中ではもう濡れ場名人の域に達した池松が今回も良い味を出している
脇を固める役者もみな良かった
個人的には駒木根がサイタマノラッパーを引きずりまくってて、同一人物ちゃうかと思うくらい違う意味で楽しめました。
乱行の中から生まれる純愛を感じた不思議な作品
窮屈な会話、だんだんと抑えられないむき出し感。変態はつらいよ。
yu10

yu10の感想・評価

2.0
時間が長く感じた。
もっとはしょれたかなー。
ぴら

ぴらの感想・評価

3.0
会話がどろどろしてて
最後のシーンが良い。切ない。
青

青の感想・評価

3.0
門脇麦ちゃん繊細で良い演技でした
こんなにも
2時間を通して
エロティックでありながら
純愛を感じたのはこの映画が初。

キャストが有名な方が多いので
爽やかに観れた気がする。
RYO

RYOの感想・評価

3.0

欲以外を剃り落としたような映画

露骨すぎるほど性を感じたし、人間のリアルだけを見せる映画。


最後の現実に引き戻される雰囲気も良かった