青二歳

JAZZ爺MENの青二歳のレビュー・感想・評価

JAZZ爺MEN(2011年製作の映画)
3.1
埼玉県民必見・地域創生低予算ムービー。スウィングガールズ高齢者バージョン実話系。本庄の商工会議所が町おこしと市民JAZZバンド結成を呼びかけるも集まったのは素人ばかり..清水章吾(本庄在)に加えザ・スパイダースの井上順という!上がる期待値!井上順…思う以上にかわいかった…さすが元アイドルヽ(´∀`)ノ
映画というかTVドラマみたいなんですが、とにかくジジババが元気になっていって楽しいです(人数は少ないので盛り上がりに欠けますが)。観てるうちにハゲ頭河原さぶを筆頭に柔軟になれない年寄りたちを応援してあげたくなります。"茶色の小瓶"のたどたどしさも、上田耕一がきゅうり採りながら鼻歌うたうところも可愛い。
ただ井上順いるんだし出来れば本人たちの演奏が良かった…ライブシーンはプロの音源差し替えです…スウィングガールズ級の盛り上がりは期待しないように…いや良いラストですよ!

ちょっと本庄…住んでみたい候補に挙がりました…きれい。きゅうり好物だし。埼玉県民必見と書きましたが…埼玉は地域差があるので今後は市の単位でもっと映画作られるかもしれませんねー
青二歳

青二歳