ヤムヤム

マイティ・ソー ダーク・ワールドのヤムヤムのレビュー・感想・評価

3.2
マイティ・ソー続編。ようやくフェイズ2に入って2作目り

スターウォーズ感なかなかありましたが、ロキに愛着ちょっとわいちゃったなー。あそこでキャプテンアメリカは笑った

アベンジャーズのあと、ロキは死刑を逃れるも終身刑~。ソーはジェーンを忘れることができず、戦いの毎日。ジェーンもまたソーを忘れることができない毎日でモヤモヤしてましたが、時空が歪んでるエリアがあるって情報をもらって、そこに行くんです。この反応は!って喜んだら、エーテルが封印されているアスガルドの地下にワープ。で、エーテルを吸収しちゃいましたー、、、。それと同時にマレキス復活。マレキスって過去にエーテルを狙って世界を闇に変えようとしてましたが、当時のアスガルド王に阻止されちゃったんだよね。で、ソーはエーテルを取り出そうと奮闘したわけです!

どうもMARVELのあらすじって自問自答しながらになります(笑)知らない単語が多いからだと思うんですが、、、(^_^;)ストーリーが壮大すぎて(笑)クライマックスの時空間移動?のバトルは楽しかったです。

そんなわけでロキ、、、
コイツは、、、
ソー以上に目立ってましたね。おいしいとこ、ほとんどごっつぁんゴール。共闘良かったし、あそことか、あんなとことか、いるよ、ロキ!

ロキに愛着はわきましたが、肝心のソーがちょっと弱いわけじゃないけど、影になっちゃったかなーという印象で、もうちょいかっこよく魅せてくれても良かったかな。楽しんで見てましたけどね(^^)
ヤムヤム

ヤムヤム