くろち

サプライズのくろちのネタバレレビュー・内容・結末

サプライズ(2011年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

これレンタル開始くらいの時に友達と見てて、うちは序盤で寝てしまったのを思い出した😪
起きた時はほんまのラストシーン。
見た瞬間「あ!ここだけ覚えてる!」ってなった(笑)

あんないきなり襲われたら何も出来ないし、怖すぎる。
しかも何で襲われてるのかも謎やから、パニックでしかない。

妹が走り出した瞬間、もっと慎重にいこうよ…ってなりました🏃🏻‍♀️
周り確認せずに全力疾走しようとするのは、あの状況では自殺行為!!
ドア開けた瞬間撃たれててもおかしくないぞ!

ずっと無表情やった弟カップルが犯人なわけやけど、遺産ほしさにあそこまで家族を殺せるものなのかと…
言い方変やけど、もっと他にやり方なかったんかなって思うくらい。
クリスピアンはずっと出てこないあたりで、完全に怪しい(笑)

最初にお隣さんを殺したのは騒がれない為?
誰も助けを呼べないようにかな?

何よりも、エリンの覚醒がすごすぎる!
サバイバルキャンプやってたからって、あんな殺人テクニックが身につくのかは疑問。
けど、自分だけが生き残ってる状況で犯人の一味と疑われないんかな😥
あんだけ思いっきり殺してしまってるし、最後は警官も死んでるやろし(笑)

うちは1人では生きていけないタイプなんで、サバイバルと名のつくものはすぐ死ぬ自信があります。