her/世界でひとつの彼女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『her/世界でひとつの彼女』に投稿された感想・評価

脚本がすごかった。
Chat GPTも出てきていない2013年に書かれたとは思えない。なんというかコミュニケーションが可能なAIとそれを使う人間の空気感が、今の現実のそれにかなり似ているのだ。いや実…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

3.0

最後まで観れてない映画の一つ、、、観ないと。

話題になって見てみたけど、主人公がオタクすぎて、、、😶‍🌫️感覚に付いてくの大変で、、、

映画の展開もホアキン(これがあのジョーカーと言うのが、また…

>>続きを読む
kodai

kodaiの感想・評価

3.8
ゆっくりとした時間の中で、愛する事の難しさと心と体の在り方について考えさせられる作品だった。
SR

SRの感想・評価

4.6
存在する人間の大切さ、フィジカルなボディを持つことの重要さ
AKIRA

AKIRAの感想・評価

3.6
OSに恋する男性のストーリー。
恋したらあいてに触れたくなると思うけどそれができない、会話で満たされる部分もあるとおもうけど目の前にいない寂しさは絶対あるよなぁとか色々考えてしまった。
nico

nicoの感想・評価

4.2
この映画好きです
Noel

Noelの感想・評価

4.5
ブラックミラーの長編エピソードっぽい近未来の話で面白かった
プログラムされた気持ちっていうけど、人間の感情だってまあプログラムみたいなもんでしょ、AIに対してめんどくせえこいつとまで思った
マサト

マサトの感想・評価

3.8

人工知能の音声だけの存在と恋をする物語り。
ありそうで、あまりなかった設定かな。
人工のOSといっても、正直
人と全く変わらない。感情があり愛情がある。

主人公とOSとのやりとりは、非常に純粋でい…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事