ゆうくん7

her/世界でひとつの彼女のゆうくん7のレビュー・感想・評価

her/世界でひとつの彼女(2013年製作の映画)
4.5
妊婦のヌード…?見るわ! ホアキン変態チックな役柄、よく似合う。教授とか(笑) でも一番好きなホアキンは…フルスイングする元マイナーリーグ選手のホアキン!奴はかっけーぜ!(笑) 現実逃避。

人工知能OSと恋する変態のお話…とも言い難いのよね…。何を持って人間とするか、何を持って心の安定とするか、それは人それぞれ。マイノリティでもいいのよ、君は君のままで…。でーもー、わし、ゲイではないのでその手の類いは全力で回避しますが(笑) 2次元にしか興味がないのもこの類いかな?現実で奥さんにフラれて現実逃避…。あら?この流れは誰かさんも経験してるなぁ(笑) 現実逃避。

ルーニーちゃん…。誰かわしにも『ウサギちゃん、後ろから抱きしめて~』『殺したい!殺したいくらい愛してる!』って囁いてぇ…。 現実逃避。

チャット…。猫死骸チャット…。ひくわ…。現実逃避。

チューリングテストをする変態(笑) 機械は考える?なぜ?理屈、仕組みは?プログラマー凄いわぁ…。 ゲームしてるシーン…。わしも、ようやったのぉ。バイオハザードを横からアドバイスする元嫁、謎解きがうまかった元嫁。はぁ~。 現実逃避。

スカヨハ、声もセクシーねぇ。毎回スカヨハネタの時言うけど!LUXのCMの時だけはブス!!別人!!(笑) シャンプーは良い香り~(笑) 現実逃避。

近未来、AI、恋愛、変態といろいろな要素のある良質な娯楽でした~。ホアキン最高~♪ 現実逃避。

男って駄目な生き物なんです。よく理解して頂きたい、サマンサOSのように…ってハマってる(笑) 現実逃避。

わかりあえても、わかりあえなくてもいい、ただ一緒に居てくれれば…。 現実逃避。

余談

十五夜ですぞ!今夜は月が綺麗ですぞ♪ ふちゃぎ食べたい~♪ ちむわさわさぁするぞ~♪ 満月の夜は犯罪率が上がるらしいです。お気をつけて…ってなにする気?こわっ(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7