her/世界でひとつの彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『her/世界でひとつの彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人工知能のサマンサはPCの中にいて話したり同じ世界をみて共有したり相手の気持ちを感じる力もある
笑ったり怒ったり傷ついたりもする
それは、まるで人間のように観ていて感じる部分がある

だからこそ、人…

>>続きを読む

タイトル: her/世界でひとつの彼女
ジャンル:恋愛、ロマンス、SF、AI
上映時間:126分
おすすめ度:★★★★★(星5)

見所:字幕で視聴して欲しい、近い将来ありそうな世界観、エッチなシー…

>>続きを読む

大失恋中に賢くて面白くてノリが良くて自分のこと好きな良い声のAIと出会ったらあんなふうにのめり込んでもおかしくないかも。
相手の世界が自分を越えて広がることですれ違いが生じる展開にルビースパークスを…

>>続きを読む

奥さんと別居して、OSと恋愛してるって言われたら、現実に生きてないと言いたくなると思いました。
でも、OSとの愛はないことはないと思います。OSと恋愛している、愛しているって言われると不気味さを感じ…

>>続きを読む

OSと恋に落ちるってチョロすぎだと思うだろうが、AIのアルゴリズムを持ってすれば人間の感情を動かすなんて簡単だと思うよ。まあそれは置いといてお互いに愛し合っていればそれでいいじゃない。人間相手でちょ…

>>続きを読む

人に想いを伝えるために慎重に言葉を紡いでいく人たちが愛しい。

私もセオドアのように人を深く愛したいなあと羨ましくも思った。
序盤に語ったこれから味わう感情は劣化版にしかならないのじゃないかと喪失感…

>>続きを読む


友人に勧められて。

最初は主人公と同じで、OSが感情を学習する過程で違和感を感じる。

物語が進んでいくにつれて自然に「いいな」と感じたけど、その反面こんなに自然に感情をコントロールされる未来は…

>>続きを読む
スカーレットヨハンソンと林原めぐみ
サマンサとの別れも納得感あった

chatGPTが開発された今これが現実になる未来は遠くは無さそう
今は会話出来るAIがあるからストーリーに目新しさがないけど10年前にこの脚本つくるのはすごい、、

2人の写真が撮れない代わりに2人…

>>続きを読む
AIは同時に何人も愛するに連れて一人一人への愛も深くなると言うのが
なるほどと思った
>>|

あなたにおすすめの記事