WM

エクスペンダブルズ3 ワールドミッションのWMのレビュー・感想・評価

3.0
「たった10人に何てこずってる!!」

シリーズ第3弾!往年のアクションスターが活躍するお祭り映画です。
アクションはスケールが大きくなり、銃撃も肉弾戦も大満足であります。
たった10人だけどランボーみたいなのが10人いたらそりゃ勝てないよね。笑

敵の弾丸は当たらないのにこちらの弾丸は百発百中ってね(*´ω`*)
まさにアクション映画の王道ですよ。

敵にメル・ギブソン!振り切れた役がよく似合いますよね。マッドマックスしかり、リッグス刑事しかり。
味方にはウェズリー・スナイプス、アントニオ・バンデラス、ハリソン・フォード!!
バンデラスの身のこなしは素晴らしいし、キャラがウザくてとても良いヽ(*´▽)ノ♪

難点としてはキャラが多すぎて掘り下げがあまり出来ないところですかね。ステイサムやジェット・リーがアクション削られてる感じがして残念。
古株は大切だから新チームをって、若手はどうでもいいの?( ノД`)…
でも古株が嫉妬で若手に絡むシーンはちょっと面白い。

次作品ではどんなレジェンドが出演されるのか楽しみですね。
ピアース・ブロスナン、ジャッキー・チェン、スティーブン・セガールやニコラス・ケイジあたりだと嬉しいです(о´∀`о)