yossie

エクスペンダブルズ3 ワールドミッションのyossieのレビュー・感想・評価

3.7
さらに出演者がゴージャスに!

今回の敵ストーンバンクスはかつてバーニーとエクスペンダブルズを作った男。生け捕りを命じられるもその戦闘能力の高さから逆にシーザーが撃たれる格好となり捕り逃す。
チャーチはもう来ないと直接CIAのマックスがバーニーに再度生捕りにしろと迫るわけだが、今回武器商人と言われたミンズはかつての仲間のストーンバンクスであり、バーニーはその危険度の高さからメンバーを切り捨て命を捨てることさえ厭わない新メンバーを探し始める。
新メンバーで臨むもあっさり罠にハマり逆にメンバーたちが拘束されてしまう。若くて向こう見ずなメンバーを集めたはずなのにあまりにもアッサリ過ぎてちょっと拍子抜けしたが、そこはもちろん元祖エクスペンダブルズの出番があるからこそ!
雇う予定のなかったバンデラス・ガルゴのおしゃべり止まりません的キャラは今までのザ点男!な基本寡黙的メンバー達からしたら異色的で新鮮だった。
総勢10名の新旧メンバーがメルギブソン・ストーンバンクス率いるアズメニスタン軍をバタバタとなぎ倒していく爽快感。
追い詰められても、タイミング良く助太刀トレンチ(今回はハリソン・マックスが一緒!)が現れるのはお決まり事!
爆発のダイナミックさ、有り余るほどの銃撃、は三度目も期待を裏切らなかった。
トレンチとヤンの経緯が気になるところ。
個人的にはステイサムの他ドクが気になってまだ見てないブレイドを見たいところ。
yossie

yossie