りょーこ

大脳分裂のりょーこのレビュー・感想・評価

大脳分裂(2000年製作の映画)
3.0
さっぱりんこ~

気になっていたのでポチりましたが、いやはやとんでもないシロモノでした。
でも、意味不明でクソだ!とは言えない、奇妙に美しいシーンもあり、もちろんグロもありww

とりあえず、製作陣は楽しそうでしたよ( ´∀`)

以下、グロワードが頻出です!ご注意を!!


ストーリィは…ほぼないけどw


ボカシ無し全裸の女性。
お腹を裂かれると、何故か目玉が…


出産間近の妹、オナりまくる兄。
生理や何やらで女性嫌悪な兄は、最高にヤバい計画を立てる。
それは妹の赤ん坊が産まれた途端に抹殺するというもので…


全裸の男女6人が地球とオナニー。
草で、枝で、大地でわっしょい!


冴えない親父。
ボカシAVを見ながらボカシたアレをしごくだけ。
が、なんか突然釣り針プレイが始まり…


前の親父が女3人に文字通り食われる。
取り出した腸でオナられるとか、「終わらない夏休み」か!



そんなこんなで意味プーですww
伏せ字にするのも忘れるくらい(* ̄∇ ̄)ノ

が、特殊メイクがとてもよく出来ているし、音楽の使い方もなかなか♪

②の中で少女の写真が溶けていくのが凄く好き(//∇//)
と思ったら、インタビューで監督が、そこが一番美しいシーンなんだ、と語っていました☆
変な人だなぁ(笑)

ボカシ無しは嬉しいのですが、女性器まんまはかなりグロでしたね。。。
いや、そんなにがっつり撮すことないじゃんかーと…
それなのに④のAVビデオや親父のイチモツはボカシまくり、っておい!
基準が分からぬ(´Д`)

どうやら、理性を司る左脳を破壊したらこんなんなるぜぇ!って作品のよう。
うーん、気持ちは分かるけど理解するのは難しいなw
でも、嫌いではないです!
インタビューでの製作陣の奮闘ぶりも好感度UPですし!