ねぎおSTOPWAR

My Son あふれる想いのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

My Son あふれる想い(2007年製作の映画)
4.5
「がんばれ!チョルス」チャ・スンウォンさんの出演作は「毒戦」「楽園の夜」以前のものを観ていなかったので、ジーハさんのおススメ第二弾。

**

これは泣きます‼️
とんでもない作品がまだ埋もれていました。

今作のチャ・スンウォンさん・・。オファーもらってからどのくらいでOK出したんだろ?
もちろんその後の出演作を見れば、彼の少し個性的な守備範囲であって、とても色が出ているとは思います。

レビューを書くにあたって、話しちゃいけない設定もあるし、役名すら書けない人もいるw
是非見て欲しいです。

あとはネタバレしちゃいますので、悪しからず。


チャ・スンウォンさん
人を二人殺して終身刑で服役中。模範囚でプレゼンが通った人のみ24時間家族の元に帰れる仕組み。
そして24時間心を通わした相手は子供の親友。実の子は病死していたという悲劇。
まず殺人の動機は劇中には明らかにはなりませんが、その過去の受け止めとかつ子供は愛してるという生物としての矛盾を如何に表現するか。
そして子供じゃないとわかった時の表現。
お見事だと思います。

さらに子供たちの回想シーンでしょ。
泣くわ。

で、面会ってさー
涙腺決壊・・嗚咽


<344>

チャ・スンウォン차승원出演映画completed 2023.9現在
filmarks未掲載:「ラブリーライバル」「同窓生」
*日本未公開+ソフト未発売は除く