インターステラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

インターステラー2014年製作の映画)

Interstellar

上映日:2014年11月22日

製作国:

上映時間:169分

ジャンル:

4.2

「インターステラー」に投稿された感想・評価

今まで見たSF映画で一番面白かったかも!本編が160分と少し長いですが、全然見る価値あり!!
ここ最近見た映画の中でダントツで面白かった。宇宙、特にブラックホール、ワームホールについて描かれているのがすごい好きだしそれ以上に物語が作り込まれてる。最高。
大切なことは相対性理論が教えてくれる。相対性理論てなんだ?
めっちゃよかった!
rak

rakの感想・評価

4.4
宇宙ものはそんなに好みではなく人から聞いてみましたが、、
いやよかった!!!めちゃくちゃよかった!映像も綺麗で、後半につれて見入ってしまうぐらい。こんなこと今後あるのかな…??
長いから耐えきれるかなと不安だったけど、見始めるとあっという間だった。宇宙のことそんなに詳しくないけど、楽しく見れました。みんなそれぞれの愛のために生きていたい、立ち向かうしかないっていう信念が良くも悪くも物事を進めていった感じ。
T

Tの感想・評価

4.4
心にズシッと
1日引きずったけどすごい良い
物理苦手な私にとって非常に難しかった。
3次元は、まぁわかる。4次元、ドラちゃんのポケットぐらいの知識。
5次元…とは…?

突然ふと、個人的な愛情と人類愛を秤にかけてどちらが重いのかって問われると永遠に答えは出ないような気がするなんてことを考えたりした。

マン博士、彼の執念とも言うべき行動。人間のエネルギーって凄い。

もう、相変わらずの語彙力で情けない。
>|