インターステラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

インターステラー2014年製作の映画)

Interstellar

上映日:2014年11月22日

製作国:

上映時間:169分

ジャンル:

4.2

「インターステラー」に投稿された感想・評価

めずらしくSF。
TARSが可愛くて頼もしくて大好き。
BELLUM

BELLUMの感想・評価

4.0
思いがけなく私の大好きなあの要素も含まれていたこの映画。
ゼロ・グラビティを思い出しました。宇宙ものってなんでこんなにも人を不安にさせるのか。やっぱり、本当に本当の、私たちには未知の領域だからなんだろうなあ。

インセプションやメメントと同じ監督ということで複雑な物語をよくよく考え抜いて作ってはるなすごいなと改めて。こういうの大好き。本当に好き。言葉とかは大半意味わかんないけど笑

教授が「個を捨て」って言ってたけど、一番捨てきれてないのは自分じゃんね。アメリアをあんな危険な宇宙船にのせたのは、そうでもして新しい星にたどりついてほしかったからじゃないのか。でも、それが親ってものなんでしょう。

犠牲を払って、いつかたどり着くべき場所にたどり着く。でも、何もかもが大団円ってわけじゃない。もう会えない人もいるし、大切な人の、本当は一緒いたかった時代にも戻れないんだし。今もどこかで孤独に戦ってる人もいる。うわー、と思いながら観ました。懐かしむことにも違和感を感じるくらい、人生は入り組んでいるのやな。
れいか

れいかの感想・評価

4.4
次元を超えて家族を守るパパ👨
また、それを理解し許す娘👩‍🦰
宇宙メインなのかと思っていましたが家族愛の話なんですね😭💕
ただ、序盤に出てくる用語が、、その辺も理解あればより楽しめたのかな?
drama

dramaの感想・評価

3.2
迫力がある。タイムトラベルの違和感は面白い。
ただ愛を描くドラマとしては消化不良感はあった
こたろ

こたろの感想・評価

3.8
誰も帰りを待ってないオデッセイのマット・デイモンが観れる
mek

mekの感想・評価

4.0
面白いけど少し難しくて長い
まげ

まげの感想・評価

3.5
途中ダレるけど伏線回収は良い
KouAraki

KouArakiの感想・評価

4.5
嘘か本当か、科学的に証明できんのかどうかはさておき、どうやって思いついたこの発想
Die

Dieの感想・評価

4.0
おもしろかったし、感動した!
けどちょっと難しかった。ながら見は出来ない映画
音楽も結構好き
>|