mei

インターステラーのmeiのレビュー・感想・評価

インターステラー(2014年製作の映画)
4.2
\ 大迫力のSFで “ 愛 ” を伝える!/
すすすっばらしい!!とにかく凄い!!!!
映像美、構成、発想力…異次元です。
これがかの有名なノーラン兄弟…(白目

物語の展開を先読みしてしまう癖があるのですが、そんな事をしても意味が無いぐらい予想外の展開が2転3転…。しかも伏線の回収付き!←これがたまらなかった♡

宇宙空間以外で印象的だったのはトウモロコシ畑のシーン!サァーって広がっていく感じが見ていてすごく気持ちいいんです。

【中二病とインターステラー\(^o^)/】
中学生の時に『科学雑誌 Newton』を愛読していた私。(理由は本棚に置いてあると“なんかカッコイイから”)

その中でも特に宇宙関係と相対性理論の特集が特に好きでした。(理由はもちろん“なんかカッコイイから”)

ブラックホール、ワームホール、五次元…あ、知ってる!!(大興奮)

その時になんとなくついた知識があったおかげで物語に集中して観ることが出来ました (*´ч`*)←得意げ

中二病もいつかは役に立つんだなあ〜…。



_________________________________
【IMAX REVIVAL】2020.9.16

夢にまで見たIMAXでのリバイバル上映!
本当に観に行って良かった!
きっと10年後もそう思うんだろうな。

本当は大阪まで観に行きたかったけど
日程と時間の関係で今回は地元で鑑賞…
それでも観に行って良かったよ〜!
ほんとそのコメントしか出ない。
たくさん泣いて帰ってきました!

やっぱり愛!愛なんだ〜!
大切な人と観れてよかった!
興味無いのに無理やり連れて行って良かった!
インドの飛行機の辺りでもうトイレを我慢してたらしいけどよかった!(冒頭のシーンだよね…苦笑)
とにかく良かったーーー!


もうすぐ間隔をあけて座るのが終わるらしい。
みんなマスクで間隔をあけて映画鑑賞。
異様な光景だよね〜。映画みたいだったね。
なんて懐かしい思い出に変わるのだろうか。