インターステラーの作品情報・感想・評価 - 5ページ目

インターステラー2014年製作の映画)

Interstellar

上映日:2014年11月22日

製作国:

上映時間:169分

ジャンル:

4.2

「インターステラー」に投稿された感想・評価

ママと見たのだが、一緒に見るべきではなかった……ママの事愛してる。
baku

bakuの感想・評価

5.0
大好きなクリストファー・ノーラン監督。その中でも一番好きかな。レンタルも何度も借りてるのでDVD買いました。
主人公のマシュー・マコノヒーも娘役のアン・ハサウェイも大好きです。
もう何も言うことが出来ないくらい素晴らしいです。
展開も良い意味で終始裏切り続けてくれて、感動もさせてくれました。
クリストファー・ノーランらしく、どこかアナログ感もあって満点つけました♪
Riko

Rikoの感想・評価

3.8
話の内容はSF好きならたまらんだろう。私はそこまで。にもかかわらず途中から画面に釘付け。映像美。字幕でボーッと見ていたら置いて行かれる。
かなり難しい。
完全に途中からついていけなくなる。
ストーリーは小説的で、ラストがすごくよい。伏線もきっちり回収される。
もう一度観たいけど、なかなか気が進まない(笑)
な

なの感想・評価

3.9
壮大でほんとにすごい映画だなって思う
最後感動した
なんかもっと世界は広くていろんな世界があるんじゃないかなって思わされた
k

kの感想・評価

4.0
壮大かつラストの大回収で鑑賞後はスッキリするけれど、そこに至るまでが長く、不協和音BGMが流れ続けるので少々疲れた。音はもうちょい控えめで良かったかな
maru

maruの感想・評価

3.8
SFと家族愛
物凄いスケールのデカさでもノーランにかかれば見事なものになっていた
まゆ

まゆの感想・評価

5.0
ほんっとうに面白かった!! 希望と裏切りと絶望を繰り返してハラハラドキドキして 音楽もその興奮を掻き立てるのに最高だった。単なるSF映画じゃなくて 家族愛とか科学とか これからの地球のこととかいろんな観点を描いていて、多くのことを考えさせられた。個と種、どっちを選ぶかとか 死の淵に立って初めて生きたいと思う生存本能とか 正直度は100%じゃなくて 90%とか 個人的に名言と思う言葉も多かった。ストーリーの後半で全てが繋がった瞬間は本当にゾクゾクした!!
会社員

会社員の感想・評価

3.0
アメリカらしい壮大な愛の物語。

小難しいようでラフに見れば分かりやすい構図のため、頭を使って見ている気分になる。
こうすk

こうすkの感想・評価

5.0
HALの失敗を教訓としてTARSがAIとして順当に進化している感じがして勝手に盛り上がった。
突き詰めてくと科学領域とは思えないほど抽象的な時空の歪みとか次元の解釈をロジカルかつ美しく描いている映像がすごい。