ビレッジ

インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌のビレッジのレビュー・感想・評価

3.5
歌は上手いけど宿無し金なしで会う人全員にソファの有無を聞いては泊まらせて貰う人間性がダメダメなオスカーアイザック演じるルーウィンさんのお話です。
そんな不運な男の人生をコーエン兄弟らしいシニカルな笑いと右往左往する人間模様は何故かおかしくて、プライドだけ高い自称アーティストのリアルさがありました。
でもアーティストってだいたい変な人多いので売れるのも売れないのも運でしょうね。
キャリーマリガンの怒涛のブチ切れFワードは面白いし、レコーディングのシュールさもコーエンワールドでした。
コーエン兄弟の映画って何が面白いのかはなかなか説明しづらくて本人は悲惨でしょうが、周りから見たら滑稽なところなんですよね。
それがシュールってやつなんでしょうけども。
しかしお金も住むところも無いのにイケメンだとそれだけで生きていけるって凄いもんですよ。
オスカーアイザックは歌も上手いしギターも上手いしで芸達者な人です。
キャリーマリガンは可愛いですね。罵倒されても可愛いから笑ってしまいます。
ジャスティンティンバーレイクのカントリーソングもよかったですよ。
これ誰が作ったんだ?僕だけど?のとこね。
そして一番おいしいところを持って行ったのはアダムドライバーですね。
何ですかあの合いの手は(笑)
ビレッジ

ビレッジ