miumiu

ベアリー・リーサルのmiumiuのレビュー・感想・評価

ベアリー・リーサル(2014年製作の映画)
3.7
大好きなヘイリー・スタインフェルド主演ということで観たかった作品を鑑賞。
B級アクションかと思ったら、ハイスクールを舞台にしたまさかの青春ラブコメディだった。日本版のポスタービジュアル、詐欺じゃん!!笑
ハッピーな青春ストーリーは大好きだから、どストライクだった。

幼い頃から暗殺者になるべく訓練されてきた主人公が、フィクションの世界の高校生活に憧れて、「普通の女の子になる!」と組織を離脱…… からの、高校生活を描く青春ストーリー。

ヘイリー・スタインフェルド以外のキャストも、サミュエル・L・ジャクソン、ジェシカ・アルバ、ソフィー・ターナー、ダヴ・キャメロンと豪華。
主人公の相手役のレスリー・マンは、主演作の『ぼくとアールと彼女のさよなら』が大好き。今作でも分かりやすいイケメン役じゃないところが逆に素敵だった。

一応ヴィラン的な役割を務めるのはジェシカ・アルバなんだけれど、悪役としては中途半端かな。転校してきた主人公をあからさまに仲間はずれ&イジメの対象にする高校生たちの方が悪だわ…
暗殺訓練を受けた主人公がめちゃ強いのは爽快で楽しいコメディ、恋の行方も楽しい青春ロマコメだった。
miumiu

miumiu