田中太郎

グランド・ブダペスト・ホテルの田中太郎のレビュー・感想・評価

3.6
今まで見てきた映画の中で一番映像がオシャレだと思う


グランド・ブダペスト・ホテルで伝説のコンシェルジュと呼ばれているグスタヴ。
そんな彼の人生がマダムDの死によって一変する…的な話

theオシャレ映画。
とにかく画面いっぱいがオシャレ。
衣装やセット、どことなく清楚な感じの脚本全てがオシャレ。
カメラワークは目新しい斬新な物でも無く、普通な感じなんだけど逆にそれがなんだかオシャレ。(多分狙ってる)

見ればわかる豪華キャスト。さすがにみんな演技うまかった。

ストーリー展開、すごいスピーディで飽きずに見ることができました。そしてそのスピーディなストーリー展開を引き立てたのは間違いなく、BGMです。
どのBGMもその瞬間にベストなBGMを流してくれました。電話を繋げる所のBGMとか超好み

こんなにオシャレな雰囲気なのに、結構グロいシーンも多々ありました。それが個人的にかなりアンバランスに感じた。
オススメするなら大人の人にオススメするかな。

数々のアカデミー賞を受賞したのも納得いく作品でした。

自分は、オシャレな感じとグロい感じがアンバランスに感じて少し嫌だったけど
そういうのがすごい好きな人はとても好きになれる作品だと思う。

このレビューで"オシャレ"何回言った?w
_________________________
[この映画のBest俳優]
エドワード・ノートン
[脚本面]☆☆☆☆
[映像面]☆☆☆☆
[ストーリー性]☆☆☆
[オススメ度]☆☆☆☆

[[[最もオシャレな映画]]]
田中太郎

田中太郎