かめさん

G.I.ジョー バック2リベンジのかめさんのレビュー・感想・評価

G.I.ジョー バック2リベンジ(2013年製作の映画)
3.7
DVD📀所有、再鑑賞。ジョン・チュー監督作品。ドウェイン・ジョンソン、ブルース・ウィルス、チャニング・テイタム、イ・ビョンホン主演映画。
G.I.ジョーチームの活躍によってナノマイトを使ったコブラの作戦は阻止され、彼らに逮捕されたコブラコマンダーとデストロはドイツ・ザルツブルクの刑務所に収監された。新メンバー・ロードブロックやレディJ、フリントを加えたG.I.ジョーはパキスタンにて極秘任務に臨んでいた。そんな折、アメリカ合衆国大統領に変装したザルタンによってG.I.ジョーは濡れ衣を着せられ、さらにはG.I.ジョー本部も壊滅させられてしまう。そしてコブラコマンダーは戦死したと思われていたストームシャドーと新たなるコブラの一員・ファイヤーフライの助力によって刑務所から脱獄する。生き残ったG.I.ジョーは伝説の初代司令官・ジョー・コルトンを呼び寄せ、同時に別行動を取っていたスネークアイズも自身の弟子である女忍者・ジンクスと共に出動。アメリカを掌握したコブラに戦いを挑むのだった。

山の絶壁の忍者の格闘シーンが最高、凄い迫力です。みるべし!
特にイ・ビョンホンがよい。
かめさん

かめさん