さっこ

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーのさっこのレビュー・感想・評価

4.2
MCU2-3 #9


おおー!おもしろかった!

本作では嬉しいことに、マイお気に入りキャラ、ブラックウィドウがキャプテン🇺🇸の相棒だ🤣
ウィドウ大好き✨
で、ウィドウはキャプテン🇺🇸に週末どうするの?女性をデートに誘えば?あの子はどう?この子はどう?みたく世話を焼いてくる。

このテの恋愛に奥手な人間に対して、普通に恋愛してきた人が、上から目線でアドバイスするの令和ではもうNGだから!今後は改めてください!💢
(…情緒不安定かよ😨)


まあ、それはいいんだけど。
その後シールズに裏切り者扱いされて、ウィドウと逃亡するハメになる。
そこでバレないように普通のカップルに変装。さらにバレないようにウィドウが「キスして!早く!」なんて言う。

なにこれ?エロ漫画?wwww🤣




キャプ🇺🇸は週末、第二次大戦の資料館に足を運ぶんだよね。ここグッとくる🥺
彼は70年間冷凍されていたから浦島太郎…。だから現代になかなか馴染めず、資料館に行って昔の仲間と再会するんだね😭

そしてついに前作のヒロインと再会する。
ここはもう号泣だよ〜😭


個人的にはキャップとウィドウの恋愛が見たい。
なので、前作ヒロインの孫とかいらん。三角関係にしてほしい🤔



今まで見たMCUの中で一番面白かった。
実際にあった事件を元にしてるらしい。
ウィンターソルジャーは原作では、冷戦時代からの暗殺者。

あと組織の中枢に、他国の人間が紛れ込んでるのって怖い。
日本でも蓮舫の二重国籍問題とかあったけど、反日思想の外国人が政治家になれるとしたらめっちゃやばいよね。




───────────────────────



【巻末あるある】

カステラについてる食べられない薄い紙って必要なくね?

ネットの広告で一番ムカつくのは、毛穴ヨゴレ系。ほぼグロ画像。

ドラッグストアのコンドーム売り場ってどこにあるかわかりにくすぎて、レジ横の置いて欲しいレベル。
さっこ

さっこ