ひば

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーのひばのレビュー・感想・評価

5.0
MCU最高傑作と名高い本作、来る『アベンジャーズ4』に向けて何本か復習していました、が…
「I can do this all day.」と何度倒されても立ち上がってきた男が、「君とは戦わない、最後まで一緒だ」と自分の生を手放した瞬間、自由の代償はなんて大きいんだと。そしてその代償は払う価値がある。実行する勇気と実行しない勇気を持ち合わせることが正義には求められる。ブルックリンのもやしと呼ばれ路地裏で殴られていた男がヒーローになったのは、彼の正義とは"善良"を表すからだ。キャプテンアメリカが戦う先には信じるに値する正義がある。
久しぶりに見てめためたに打ちのめされたしこんな、めっちゃつら…なに…ちょっと泣いた…つら…こんなつらい話がありますか…??つらすぎると言っていたら終わってしまった。MCUで一番好きな作品かもと同時に無理です…こんなめちゃくちゃな気持ちのままアベンジャーズ4迎えるのはぁだってさっききた最新トレーラーでもう泣いたのに本編なんてむりむりのむりたろうだしまってその前にシャザム!あるわ落差でベッド直進~~~~~アァ~~~~~~合間にゲームオブスローンズ最終章~~~~~~~~~もうむりしんでしまいますいのちが足りない、まだしにたくない…しにたくない……4月、死のシーズン始まる。

"My Goi will not return in The Avengers Endgame"
ひば

ひば